@夜の喫煙所コーナー

おはこんにちばんわ

 

 

自宅で残業!おきんちゃんです!

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

週2出勤になったものの基本家で籠もっていろいろ思いまながら

 

 

カタカタぺちゃくちゃカタカタぺちゃくちゃやってます。

 

 

家って、そんなクーラーずっとつけてるとかなくて

 

 

風が吹くと気持ちいい!!夏だ!!タバコを孵化したいという気持ちになって

 

 

ヤニ村カス美を極めつつあります。

 

 

あいも変わらずキャスター吸ってるんだけど、むかしのキャスターのデザインってどんなんだっけ。

 

 

全く思い出せないや。調べたけどぴんとこな

 

 

なかったことにします。にこにこ。

 

 

ホタル族ずっとしていたんですが、ベランダにでていくと、

 

 

お隣さんがぴしゃンとドアを締めるので、流石にそれにも嫌気がさして、

 

 

勝手にマンションの外に喫煙所を作ってそちらでヤニカスしているんですけど、

 

 

わたしより先に「ぬし」がおりまして。。。

 

 

こちら最初に見つけたときの「ぬし」です。

 

f:id:kaerubatake:20200708004748j:image

 

ほぼ毎日同じ場所にいます。

 

 

草がカエルのおててみたいでたくさん生えていて可愛い。

 

 

これが二日前にとった写真。

 


f:id:kaerubatake:20200708004803j:image

 

でかい!きもい!かわいい!!!

 

 

そして今日のぬし。

 

 

f:id:kaerubatake:20200708004800j:image

 

 

今日はちょっと遠くにいた。

 

 

昼間外行くときはいつもいないくせに

 

 

夜になるとでてきて、雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・

 

 

毎日市ヶ谷を見守っています。

 

 

結構もうタバコを吸いに行くためだけでなく、

 

 

ぬしを見に行くために外にでていっている気もします。

 

 

かわいい。毎日。わたしの中の愛情が芽生えてきた。

 

 

今日は観察しすぎて蚊にさされました。かゆい。

 

 

最初見つけたときにしゅんちゃんと電話していて、

 

 

こうタバコの日をかえるちゃんでジュってしたい気持ちがある旨を話したら

 

 

これがホントのど根性ガエルって言ってて、うまかった。ハァン

 

 

あ、もちろんそんなことはしないよ。

 

 

あと最近市ヶ谷で見つけたおでぶねこちゃん。

 

 

ぴかーん。

 

 

f:id:kaerubatake:20200708004752j:image

 

 

市ヶ谷で育ったらそりゃーーーーおデブちゃんになっちゃうよね。

 

 

しかたない。

 

 

以上、最近のお楽しみ夜の喫煙コーナーでした。

 

 

また100日後くらいとかに何か更新するかもしれないししないかもしれません。